Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

栃木県日光市(大谷川公園)

      2014/10/20

週末、せっかく宇都宮まで来たんだからと、遊びに行くか~!と北へ!

弟がオートキャンプやってるっていうので、お邪魔してきましたw

○日光市大谷(ダイヤ)川公園

詳細はこのリンクを!
20110814_DSC_0011.jpg

実家から、高速飛ばして約30~40分。
結構、すぐ着きます。

始めていきましたが、綺麗に手入れしてある公園で、緑の匂いと景色が最高でした。

20110814_DSC_0009.jpg
20110814_DSC_0008.jpg
20110814_DSC_0007.jpg
20110814_DSC_0006.jpg

こういう雰囲気、最高ですよね。

いくなり、いきなり子供達はフィールドアスレチックに。
子供1回150円。やすいっすね。

20110814_DSC_0010.jpg

アトラクションは、全部で、27個。
2人とも、頑張ってやってました。娘は、途中で出来なくて泣きながらやってましたけどねw

途中で娘が、思いっきり泣き出す。
どうも、動いたので、おっきほうを、もようしたらしいw
しょうがないので、途中離脱させて走る!

そう、この走ったときに、免許おとしたんだろうな~。
やられたっす・・・こんな田舎で、山にはいっちゃったら、誰も見つけることなんかできないから・・・

まあいいや、それは。
娘は間に合って、離脱した場所からリトライ!
がんばったな~。お疲れさん!

あせぐっしょりで、満足げな感じでした。

その後、弟のオートキャンプ場に合流。
弟の子供達と、弟嫁さんのお姉さんの子1人。
子供5人集まれば、さぞかし賑やかに・・・とおもったら、山の中でゲーム始めちゃった・・・
この辺は、現代っ子なんでしょうね。
折角だかから、自然を満喫する遊びをやって欲しかったけど、こっちもグッタリモードで、大人しくしてる子供達を横目に、寝てました・・・
これがいけないんだよな、きっと。。。

自分達は、当日帰らなければならないので、夕方にオートキャンプからお別れ。
いきなり乱入して、すまんかったね。

その後、駐車場の蕎麦の売店で、ソフトクリームを食う。
これが上手かった。味が濃い、イチゴソフト!

20110814_DSC_0001.jpg

このあと、宇都宮から埼玉浦和まで、渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。
時期はお盆。途中、花火が上がったりして、渋滞に巻き込まれながらも、今年初めてで最後の花火を堪能しつつ、帰宅しました。

結構、充実した土日だったのでは?

さあ、来週はお楽しみの保養所の海&プールだ。
子供達よ、覚悟しーや!w

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事