Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

日本のお父さん、お口くさ~いw

      2014/10/19

最近、電車の中が臭いw
おなら、口臭、いろんな匂いが香ります。
たまたま、自分が乗ってる場所で、そういうことになってるのか分かりませんが、8割位の確率で、へーこきました系の匂いが漂います。
もしかしたら、その中の1割は自分かもしれませんけどw

みんな、必死に我慢してるんでしょうね。
自分も、外からの「かほり」と自分が放出する方の「かほり」の両方我慢するときは、この世の地獄です。

「異種放屁忍耐地獄」と名付けています(うそこけw)

口臭は「ポリデント」か「モンダミン」してもらうとして、放屁だけは生理現象だから仕方が無い。
全員でプッププップ合唱してたら、その車両に乗ってる人、確実に全員合掌ということになります。
それに、下手すりゃ「口臭」と「おなら」が科学反応を起こし、全員悶絶&爆発の危険性もあるかも!(科学的根拠無し!w)

JRは、早急に対応を取るべきだ!
とりあえず、プラズマクラスタイオン系の「空気清浄機」の設置を!
痴漢対策も重要だけど、空気の置換も検討しないとね。(無理があったかw)

あまり気にせず放屁しても周りに迷惑がかからない手段って、ないですかね?
(結局、犯人は、お前か?w)
(いや、おいらはやってない、無罪ですよw)

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事