Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

2017年バレーボール新年会

   

今年も毎年恒例の「町田バレーボールチーム新年会」にお邪魔してきました。

IMG_4753

IMG_4755

IMG_4750

IMG_4751

今回も誰も掛けることなく、全員で集まれて良かったです。
体育館が利用できないため、集まったメンバーでバレーボールすることはなくなりましたが、元々体力があった方々なので、ほんとみなさん元気です。

一番元気なかったのは、自分だったかもしれませんねw
前日、別の新年会で朝4時まで飲んでしまって、不覚にも寝坊。。。
2時間近く遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。

そんなわけで、毎年恒例の「鍋」も作れなかったのが無念でした。
代わり?に、魚のアラが残っていたので「あら煮」の注文頂きました。

が、「あら煮」って作ったことがないw
しかし、今の時代、便利なものです。
「クックパッド」で軽く調べればレシピが出てきます。
材料買ってきて、人生初の「あら煮」を調理しました。

まあ、レシピ通り作れば、ちゃんとそれなりにできるようで、それなりに美味しく頂けたようで良かった。
その後、勝手に「あら煮」の汁に野菜とソーセージぶっこんで鍋に変化させましたが、これも売ればよかった。
遅刻の代償が、これで払えたとは思っていませんが少しは還元できましたでしょうか?

来年は遅刻せずに参上しますので、誰一人かけることなく、かつ来られなかった「教授」の顔も見させて頂きたいと思います。
また近いうちに、お会いしましょう。

IMG_4757

IMG_4758

 - スポーツ, バレーボール, 日記, 未分類

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事