Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/8/19)※お詫びを含みます。

      2014/10/20

※本日、同じレッスンに参加されていた方へ
※前回のブログの表現で、大変不適切な表現があったようです。
※詳細とお詫びを、記事最後に掲載いたしましたので、可能であれば最後までお読みください。

本日、いつもは休館日でありますが、何らかの都合で振り替え営業日となった金曜日l。
最近、とても気に入ってるエアロを展開していただいている、酒○さんのエアロマニアがあるということで参加してきました。
70分ということで、どこまで動かされるか不安で一杯でした。
いつもは60分で3ブロック構成ですが、今日は4ブロック!
疲れてくると、やっぱりコリオ消滅してしまいますね。
もう、最後はアタフタ状態。参りましたw

でも、動きが大きく、ちゃんとできるところはできているハズなので、もう少々頑張りたいと思います。
あのレッスン、頭で何も考えずに出来たら最高!

今日も楽しいレッスンをありがとうございます。
また、機会があれば参加させていただきたいと思います。

———————-
ここから、詫びの文書です。
———————-
本日参加した店舗。
2週間前にも参加させていただき、楽しい一時をおくらせていただきました。

しかし、自分のブログの表現が悪かったようです。

本日参加したとき、先日一緒に参加して自分に声をかけてくれた方に不快な思いをさせてしまったようです。

自分は、始めて参加したレッスンで絡んでくれた方の話を砕けた表現でブログに書いたつもりだったのですが、自分の表現がよろしくなく、不快な思いをさせてしまっていたようです。

大変申し訳ありませんでした。

そういったつもりは全くなく、初参加して絡んでいただいて、とても楽しかったという表現をしたつもりえした。

なにはともあれ、前回参加したときから数週間たっており、その間とても不快な思いをさせてしまっていたようです。

心のそこから、お詫び申しあげます。

本日話をさせていただき、自分の思いとのギャップを話させていただきました。
表現次第で、捉え方も全く変わってくるということを思い知らされました。
自分は迷惑を受けた感情はなく、楽しませてくれてありがたかったと言うのが、本当の表現です。

今後、不適切な表現で、全くこのブログの存在を知らない方の記載しないことを約束します。
楽しいレッスンの雰囲気を壊してまって、本当に申し訳ありませんでした。

話を聞いたとき、書いてしまった自分が、今後は参加を控える対応をとるしかないと思いました。
ただ、わだかまりがあったまま不参加になるのは嫌な思いしか残らないと思い話させていただき、今後もご一緒させていただくことを了承いただきました。

本当に申し訳ありませんでした。

よろしければ、今後もご愛読いただき、ご指摘いただけると、とてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事