Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

あまちゃん的なものを踊ってみた。

      2014/10/18

最近話題の「あまちゃん」。
その中の「GMT48」所属の「あま女」のメインテーマ「暦の上では・・・」。
なんとなく、頭からこびりついて離れない。

最近、この原曲を歌ってる「ベイビーレイズ」の動画を見つけてしまい、なんとなくウズウズして踊ってみたw
こういうのは、旬の時期はすぐ終わるので、思い立ったら速攻でやるしかないw
と、言うわけで、練習1時間でスポクラの隅で踊ってみました。

結果。
男が踊ると気持ち悪いということでした。

この場所、後ろがスタッフ通用口になってて、急にスタッフが出てくる。
お陰で、ヘラヘラしながらやるわけにもいかず真顔w
かえって、その方が笑えるかな?w

Youtubeも、普通にアップしとくと、何かとうるさいので、URL知ってる人しか見られないようにしてる。
それを、このブログに貼ったらどうなるか?というSEO的な実験も兼ねてアップ。
これで、速攻で著作権の問題でどうのこうのが出てくるかの実験ですね。
Botは直接入って来ないはずだから、大丈夫だと思うんですが・・・

1週間くらい、様子見てアクセス確認してみようっと。

※当然のことながら、著作に引っかかって公開中止ww
※そんなわけで、音楽加工して再投稿。
※再投稿で公開してるけど、後悔してるかもしれないwww

 - お笑い, スポーツクラブ(レッスン), 動画

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事