Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

お友達が出来ました♪

      2014/10/20

昨日、エアロ仲間の「みっちゃん」のうちに行ったとき、みっちゃんの甥っ子が来てました。

はじめ、寝起きで全然絡んできませんでしたが、最終的に、なんだかフレンドリーにw

「otataはパソコン、詳しいんだ。」

と、「otata」呼ばわりw
なかなかやるな、チビスケw

というわけで、アダルトチックな「ボケ」で対抗させ手頂きましたw
「???」が多くて、困ってる顔が、ナイスでしたw

それでも、めげずに話しかけてくる子。
お前は、将来、素晴らしい営業になるに違いない。

がんばれよ!
また、遊ぼうぜ!坊主w
(名前、わすれちったw)

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン), 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事