Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

AMAKING!

      2014/10/20

先日、ティプネス渋谷に行ってきました。
この店舗、階層下ばっかりの、センター外のど真ん中にあるジムです。

一度行ってみたかったので、Twitterで人気があるイントラさんのレッスンがあるということで、行ってきました。

イントラさんは「あまき」さん。
エアロもやるけど、本職はステップかな?

いや~、女性の参加者が多い!
始めてみたけど、いい男です。

でも、違和感が・・・まあ、知ってるけどw
喋りとかが、はい、あっち系の方ですw

楽しい喋りなんですけどね。
好みは、小柄な人ということで、自分は眼中に無くてよかったのか、悪かったのかw

まずは「AMAKIスタイル」。
アドバンスクラス(上級)と聞いていて、大丈夫かな?と思っていきましたが、結果は撃沈!
なんか、複雑なステップではないので、何とかできるかな~と思うだけで、全然無理でした。
やっぱり難しいです。
殆ど出来なくて、、、クルクルまわってキャッチできれば最高なんですけどね。
まだまだ、ステップ力、足りないです。

2本目は、ステップ3。
中上級かな?
こっちは、素直なコリオで、楽しかった。

なんせ、喋りも面白いし、キャラも最高。
そして、女性受けするのに、そっち系w

Tシャツに「AMAKING」とオリジナルTシャツもあるみたいで、人気ありますね~。
楽しいレッスンでした。

渋谷は、ちょっと自分には合わないハイカラな店舗なので、他の店舗でレッスンがあるときに、また参加したいと思います。

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事