Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

恒例のランニング(2011/12/17)

      2014/10/19

今日は、ジムにはいけない日だったので、朝からランニングに参戦。
ちなみに、前日の夜も、6kmくらい走っておりました。
記録は、FaceBookのほうに上げてるので、そちらを参照ください。

本日のランニング参加者は3人(モグさん、9393、otata)。
この時期は天気良い日が多いけど、なんせ気温が低い・・・
走り始めるまでが、結構気合いるんですよね。

いつもの通り、自転車で彩湖に行くまでが辛い(><)

走り始めてしまえば、天気も良いし、最高のランニング日和です。
いつもの通り、しゃべりながら、緩いペースで10km。
(いつも5kmだけど、ジム行かないので、10kmにましまししましたw)

マラソンシーズン到来となりましたが、出場レースは控えめw
とりあえず、来年の「さいたまシティマラソン(ハーフ)」に備えて、少し練習しないといけませんね。
ハーフ・・・初めてだし。。。完走出来るかな?楽しみではあるけど、怖い気もする今日この頃です。

今日もお疲れ様でした!
IMAG0223

IMAG0222

IMAG0221

 - スポーツ, マラソン

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事