Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

焦った一瞬

      2014/10/19

今朝の話。 バレーの忘年会参加のため、子供達を車で駅まで送り改札で待つように指示。

車を置いて自転車で駅に着くといない。
30分探したが、いない。
家と駅を往復したが、いない。
顔から血の気が引いた。
速攻で交番行って捜索願の手続きを。。。

一応、バレーメンバーにも、行ってないか確認したが、着いてないとのこと。
本気で焦る。
多分、交番で何言ってるか分かんなかったとおもいます。

その時、電話がかかり、なんと町田に2人で着いたとのこ と。
もしかしたらと思ったが、本当に行ってたとは。

お巡りさんも少しビックリしてました。

電車で新宿経由で乗換え、バスも乗り継いで 行ったとのこと。
怒るつもりはない。 アッパレ! ただ、報告はするようにね。

一瞬のストレスだったが、安心した瞬間、疲れ がどっとでた。
心置きなく、のんできます。

(忘年会ネタに続く)

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事