Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

ふと思ったこと

      2014/10/18

トム・クルーズが来日して宣伝してる映画。

「この男だけ残された」

それを聞いて思ったこと。

「人類存続のため、パーフェクトな男が選ばれた。いわゆるイケメンで何でも出来るやつ」

ちうも思うのは、映画の主人公にはなれない・・・
普通、自分を主人公に見立ててtワクワクするもの。

でも、自分はだめw
主人公にみあわないところの「差」を感じて、映画の中で尽く殺されていく、一般市民の一部だなと毎回思ってしまう。

こんな自分はネガティブなのか?
意外に、ポジティブにいきてるんだけどな~。

一度きりの人生、楽しく行きなきゃ損!
仕事も遊びも、全力で楽しめる人生でありますように!

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事