Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

最近お気に入りのラーメン屋(「ばんぶる」武蔵浦和店)

      2014/10/19

昨年11月からリニューアルオープン(メニューが)した、自宅近くのラーメン屋さんです。

昨晩、酒飲んで帰ってきて、また、フラっと吸い込まれるように店に入ってしまいましたw
でも、今日はスタンプカードのスタンプが10個たまってたので、ただで食えたので。
しかし、10個たまるとは・・・最近、ここに来る率が高いのは気のせいか?

ラーメンは、野菜沢山の二郎系インスパイヤなラーメンです。
とりあえず、何時も頼んでしまう「野菜マシマシ、にんにく・油マシ」です。

IMAG0327

どーん!と来ちゃうんですよね。
飲んだ後食うと、とても胃がもたれますw
でも、内容は、ほとんど「もやし」なので、ぺろっといけてしまうんですよね。

恐怖なのは、その下に隠れた「麺」。

恐ろしいほどの太麺で、それが腹を刺激します!
とりあえず、ごっそさんでした!

IMAG0328

でも、この店舗にきたら、是非、一度「マシマシ」のチョモランマを、お楽しみください。
(チョモランマにしても、ラーメン代は変わらず650円です。)

ちなみに、まだ食ったことないですが、「バラスタ」とか「肉すた」とか、いろんなメニューあります。
そのうち、そっちも食べてみたい・・・もちろん、野菜マシマシで!w

○ラーメンばんぶる(武蔵浦和店)
野菜、ニンニク、あぶらのトッピングがすべて無料!
自分だけのガツ盛りラーメンを味わおう
埼玉で人気を誇る「ばんぶる」の武蔵浦和店が、ガッツリ系をメインに再デビュー。ゲンコツ、鶏ガラ、ニンニクで作る高濃度のトンコツスープに特上のバラとロースのチャーシューがてんこ盛り!おすすめは焼き目の香りと、とろける食感がたまらない「ガツ盛り バラスタ」(\950)と食べ応えのあるロース肉をふんだんに使用した「ガツ盛り 肉スタ」が人気を二分。オーダー時に「普通でっ」「増しでっ」「増し増しでっ」と言うと、野菜やニンニク、あぶらが無料トッピングできるのもうれしい!

※グルメウォーカーから引用

 - ラーメン, 日記, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事