Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

週末ランニング(彩湖公園_土曜日版_2012/02/04)

      2014/10/19

既に、さいたまシティマラソン(ハーフ)まで1ヶ月を切ってしまった。
ハーフは初めて。ちゃんと練習しなければ!と思っていたのに、既にこの時期に・・・
ヤバい!本当にヤバい!と思っても、あとの祭り。

とりあえず、走ってくるかと、朝からそそくさとジョギングに行ってきました。
結果は、以下の通り。

たった11kちょっとで、グダグダ。タイムも、これが精一杯・・・
体調が悪いからといって、こりゃヤバすぎる。
ちょっと、真面目に走らないとだめだな~。
せめて、ハーフで1:40:00は切りたい。というか、そのくらいは行かないと、10kの記録からすると駄目でしょ?
さあ、そこまで持っていけますでしょうか?

来週はイベントがあるので、それに集中し、その次の週はギッチリ走りこみます。
(と、思っていますw)
追い込まれないと、やらないたちなので、丁度いいかも知れませんね。
頑張ろうっと。

 - スポーツ, マラソン

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事