Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/6/11)

      2014/10/20

今日は、セント式との神隠しに行ってきましたw
(これ、分かるのか?)

今日のレッスンは、2本。

・ステップファン:長○川IR
・エアロマニア:長○川IR

この方のレッスンは、かなり前から出てるので、いきなり行っても楽しんでやれます。
今日も、ステップもエアロも、楽しかった。

何となく、ダンスチックな動きをするイントラさん。
あの動きが本当に好きで、お気に入りです。

でも、最近はティプとかいっちゃってるから、行ってなかった。
しばらく行ってなかったら、なんか参加者が減ってるような・・・

ステップは満員御礼。人気ありますよね~。
しかし、マニアは人が少ない。
時間的な問題もあるのかな?前は結構人が多かったのに・・・

噂では、近場にイケメンイントラが同じ時間にレッスンやってるような話を効いたことがあるが・・・
どこまでが本当なのかな?

ここのジム、日曜日の午前中は、鬼のように難しいレッスンが2本入ってる。
正直、何回出ても、地蔵なレッスン。
それで、たまに自尊心を打ち壊させてもらって、夕方にこのレッスンで癒してもらってますw

本当に楽しいのに、なぜ参加者が減ってきてしまってるのか?
人気でスケジュールが変更になることが多いので、心配している今日この頃。

この枠だけは、今後も存続してもらいたい。

○長○川IRのコリオメモ
・1歩マーチ⇒サイドランジ⇒横向きキック⇒リズムチェンジ半回転マンボ⇒逆横にシャッセ
・後ろ回り回転で後ろマンボ⇒逆回転で4カウントでピポットターン
・横に前4つ⇒逆向きに後ろ回転シャッセ×2
・エルビス×2⇒後ろ回りで1回転⇒横向きで足揃えてしゃがむ⇒足開いて立つ⇒開いたまま二ーアップ⇒前マンボ
・後ろ1回転してバックランジ⇒半回転して後ろ向きにバックランジ⇒Vステップ
・ビハインド(左右)⇒後ろ回りで1回転⇒ステップタッチ(前かかとタッチ気味に)
・2つ目のステップタッチの足をクロスニーで横に展開⇒1歩マンボ⇒1カウントストップ
・後ろ足から後ろ回転前マンボ⇒後ろシャッセマンボ⇒前シャッセマンボ

ところどころ忘却。
う~ん、最後は気持ちよく踊れたんだけどな~。
忘れちゃった。強度高かった・・・

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事