Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のテルマエロマエ(2014/04/21)

      2014/10/18

スポーツクラブのお風呂での出来事。

運動して、ひとっ風呂浴びて、スッキリ。
ストレス解消!
とりあえず、髭剃ってくかーと洗い場に移動。

何時ものように、ボディソープを顔に塗ったぐって作業開始。
この時、手に取ったボディソープの量が多かったことを認識してなかった。
この後、後悔することになるとは夢にも思わなかった。。。

ちと、多過ぎたか?
とも思ったけど、そのまま、名犬ジョリージョリ的に作業開始。

髭剃ってるときは、口で呼吸できないので鼻で吸うのだか、鼻から吐き出した息を包み込むように『鼻風船』が、パチン、パチンと割れる。

何時ものことだと気にせず続けてたら、いつもよりでかい『鼻風船』が。

膨らむ。。。まだ、膨らむ。。。更に膨らむ。。。

こりゃ、記録的だぞ!と大喜びしてたのもつかの間。
息を吐けば、当然空気を吸い込む必要がある。

その時、その『鼻風船』は、両方の鼻の穴を完全に塞ぐ規模まで膨らんでいた。

そして、、、その時は来た。

息が出来ず、何も考えずに鼻から息を吸い込む。
その空気は、風船の中の自分の息。
そう、二酸化炭素だ。

思いっきり吸い込んたので、『鼻風船』は一気に縮み、鼻の中に逆流!!
二酸化炭素と洗剤のダブル攻撃を食らった!!

効果てきめんすぎる!

むせて口から呼吸を吐き出したら、今度は口に風船が!

驚いて、また息を吸い込む!
二酸化炭素のトリプル攻撃!

もう、むせたむせた。

信じられんわーと、涙目で隣見たら、オッちゃんが「プププっ!」と、笑ってやがった。

そりゃ、はたから見たらオモロイだろw

くっそー、動画撮って、ようつべに乗せたら万カウントくらい行く衝撃映像だったのに。
いろんな意味で、残念だよ!w

と、いうわけで週頭からついてない残念な自分でした。

 - お笑い, スポーツクラブ(レッスン), テルマエ・ロマエ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事