Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/06/08)

      2014/10/19

とりあえず、最近ネタもないことから、毎日の駄洒落を掲載することにします。
うざくなってしまうかもしれませんが、クスリとでも笑ってくれれば幸いです。

○今日のネタ(映画)
・ブルース・ウィリスが拳銃を殺虫剤に持ち替えて民家に戦いを挑む!「ダニ・ハード」
・スタローンが秋の日本の食卓で膝に茶碗をヒックリ返す「く、栗ご飯がー!」
・有名なボクサーがベトナムの麺類を食べて絶賛!隣でレイザー・ラモンも叫びだす・「ロッキー・フォー!」
・大企業での組織間の争い!こんな業界でも地方転勤か!「お得・ダイソー左遷」
・アメーバなう!で、奈良でつぶやいた一言「風の谷のなう!鹿!」
・古風ながらイケメン勢揃い!夜の女性をとりこにする邦画「男は面いいよ」
・昔からつかめない、元プロ野球選手の人生ドラマ化決定!「時をかける新庄」
・やっぱり肉は、焼いたほうが良い。まさかの炊飯器で調理して失敗した「炊いた肉」沈没寸前w
・新しい水族館の人気者誕生。上手く仕込んだその芸も「おジョーズ」w
・引っ越したマダムの冒険活劇「2001年府中の旅」身内ネタで分からんw

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事