Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

いい汗?違う、冷や汗です。おらのオナラはメガトン級!

   

(これは、限りなくノンフィクションです。)

本日、ジム行ったけど珍しくレッスン不参加。

筋トレ選べば「ヒップホップ」出れないし、その裏の「プレミアムステップ」は2回位出たけど「宇宙ゴマ」みたいな回転するから怖くて出られなくなり、最後のエアロは開始時間が遅すぎて辛いので、筋トレだけして帰ろうと思いましたが、筋トレした後の有酸素運動、やっぱ必要だなーとトレミコーナーへ。

25台位あるのに、何故か満台。
しゃーないので腰掛けて座ってたら、スタッフさんに『今日は出ないの?』ジェスチャーされ『今日は出ないの!』ジェスチャーで返す。

そんなことしてる間にトレミが空いたので、そこに立ったが、その瞬間「オナラ」したくなってしまったwww

しかし、やっと手に入れたトレミ。
他の奴に渡す気はない!
というわけで、クイックスタートで強行スタート!

走り始めたら少し収まってきたものの、暫くしたら我慢できなくなってきた。
スカすか?と両隣を見たら、走女的なファッションセンスバッチリの女子だったので、ここでスカしたら出禁になるかもしれないと他の手を考える。

そうだ!歌に合わせてやったら?と考えた。
「それでは、歌ってもらいましょう、桜田淳子さんで『私の青い鳥』!」
『ようこそここへ〜、プッププップ♪』

イケる!
と思った瞬間、その前に自分のツボに入ってしまったw

「プッ!」の声とともに、すーー、、、い、いかん!

速攻で「クールダウン」を押下!

この1分が、とてつもなく長いことったらありゃしない!
臭わないか?大丈夫か?とクンクンしながらクールダウン。
クールダウンなのに、出る汗は尋常じゃない!
そう、冷や汗www

「お疲れ様でした」との、トレミ子の声とともに、速攻でその場を立ち去り、トイレに駆け込む!
その後の音は、、、内緒だよ♪www
いやー、いろんな意味で、今日は汗かいた。
いい汗だったかどうかは分かりませんw

今度トレミ乗るときは、ファブリーズ持ってこうっと。

 - お笑い, スポーツ, スポーツクラブ(レッスン), ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事