Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/06/19)

      2014/10/20

今日は、セント禁止超にいってきました。

なんか、1ヶ月に1回しかやらないレッスンがあるとか。
仲間に聞いて、とても楽しいということで、かなり楽しみにしていきました。

○今日のレッスン
・ステップファン
・エアロマニア
・シェイプパンプ

ステップファンは、、、どんなレベルかわからなかったが、激ムズだった。
展開までも、できるところとできないところが多くて・・・
もちろん、最後の遠しなんかできるはずなく・・・
久々撃沈でした。
でも、コリオは面白い!
何回か出れば、すぐなれると思う。
場所も広くて最高なので、また参加したい!

エアロマニアは、1ヶ月に1回しかやらないと言うことと、楽しいと聞いてたので、相当楽しみにして参加。

はじめから曲をガンガンかけて、展開も早い!
もう、最高でした!
そんなに難しくないコリオで、ガンガンいくエアロ。
1箇所、隣の人が自信たっぷりに逆に回るにで、間違ってんのかな?と思たけど、間違ってなかった。
そこのキャッチのロスが残念だったが、そこは自信のない自分の問題。
最後は、派手に動かさせていただきましたが、体力が最後まで持たなかったな~。
楽しかったけど、相当疲れたw
来月も、絶対参戦する!

最後はシェイプパンプ。
軽めにしようと思ったけど、やっぱりウエイトいつもと同じにしちまいました。
イントラ女性で、盛り上がりにかけるかな~と感じてたけど、よくよく見たら、田舎っぽい感じの可愛らしい系だったので、すべて許すw(ただのエロ親父w)

「はい、ここでキュッキュ!」って言われて、キュンキュンしながらやってましたw
不謹慎ですいません。
でも、そこはパンプ系。
きっちり、意識して(いや、イントラではなくてw)やったので、かなり危機効きました。

本当は、このあとのマニアも出たいと思っていたのですが、時間と体力の関係で終了。
帰りに見たら、ピンクレディの曲かけて、ガンガンやってました。

禁止超の日曜日、熱いぞw
次も7月下旬に参戦しよう。

でも、ここは残念なことが・・・
風呂が水。暖かくなくて、冷たい(T-T)。
これだけは、どうにかなんねんかな~。

あと、相変わらずだけど、レッスンスケジュール表が間違ってるものを堂々と出しすぎ。
あやうく、マニア出られないところだった。

もう少し、きを配ってほしいな。
でも、レッスン最高でした。
ありがとうございました!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事