Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

桜区体育館の暑気払い

      2014/10/20

昨日は、桜区体育館のエアロ仲間と「暑気払い」してきました。

ちょっと遅れて参戦だったので、とりあえず、お約束の「シャッセ」で席に着くotata。

みんなで、ひゃほ~い♪

20110723_o0480035911369112193.jpg
20110723_o0480035911369105319.jpg
20110723_o0480035911369105411.jpg

始めは、和やかな雰囲気から始まり、徐々に全員テンションが上がっていき、酷い状態にw
いつものことながら、無茶苦茶迷惑なお客さんたちだw
一番奥の席ということで、やりたい放題でした。

20110723_o0480035911369106101.jpg
20110723_o0480035911369105889.jpg
20110723_o0480035911369111321.jpg

「カメラマンかよ」が、様々なポーズで、いろんなところで、いろんな写真撮ってる。
いつもながら、その発想力は尊敬いたします!

(またからの写真は、おなら我慢するので必死だったということは、内緒の話だw)

今回の傑作は、瓶底メガネかな?
この写真は、強烈過ぎるわw

20110723_o0480064311369104972.jpg

おまけに、鼻にマドラー入れ始めるし、割り箸突っ込んで、本気でハナジ出してるし、酔っ払いにも程があるわ!w

20110723_o0480035911369106207.jpg

最終的には、メンドクサクて、ピッチャーじか飲み。
いつものパターンでございます。

20110723_o0480035911369107555.jpg
20110723_o0480035911369107655.jpg

そんな馬鹿げたことをやってる半面、マジエアロトークもやってるという、なんとも変わった飲み会。
全ての写真は、かよさんのブログの方を見てください。
もっと酷い写真が、たくさん見られますw

かよの好き勝手ブログ(リンク)

酔っ払って、2次会突入。
そちらでは、ヒロさんと凄く真面目なズンバとエアロの話に盛り上がりました。

ヒロさん、私、酔っ払ってましたが、なんか余計な事言ってませんでしたでしょうか?
またズンバって、エアロりましょうねw
今後も、踊り子のように、クルクル回って、飛びますのでw

楽しい反面、終わった後の一人で帰るときはテンションオチまくり。
あちこちに倒れながら、何とかお家まで帰ってきましたが、帰ったことにはヨガあけておりました。

いったい、何時に2次会は終わったのでしょうか?
分からん・・・

朝、いつもの通り、二日酔い手頭ガンガンしている中、母ちゃんに怒られました。
ごめんなさい・・・

楽しい土曜日でした。
皆さん、お疲れ様でした!

そして、おおのっち!
幹事ご苦労さまでした!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事