Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

最近、寝られんのです・・・

      2014/10/20

最近は、そんなに遅く帰ってきているわけではないのですが、寝つきが悪い。

寝れば、朝まで全く目が覚めないところは言いのですが、早く寝られない・・・
そんなわけで、寝不足で、たまに仕事中に支障が出ることがあります。

何が原因だか分からず。
何ででしょうね?

不安定なわけでもなく、ジムも平日週1回いけてるし、週末も充実しています。
何となく、気合が入らない今日この頃。

自分の気分も盛り上げていかなければ・・・
一緒に仕事している人に申し訳ないです。

と言いつつ、今日もジムにいけなかったものだから、しっかり自宅でボディコンバット。

今回は40番をやらせていただきました。

一人jyあサボるから、しっかりライブ配信して実施。
絶えず、4~5人が見てるしw こんなの見ても、面白くないと思うけど、見られてると思うと気合が入る。
(露出狂かw)


Free desktop broadcasting by Ustream

全く、この歳になっても、アホな親父であります。

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン), 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事