Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

上野公園での宴会でええんかいw

      2014/10/19

会社の仲間との花見の日でした。
この日、桜は満開!空は快晴!気温は超寒!w

あいなが一緒に付いてきてくれました。
ヒロヤは、友だちと遊ぶ方がいいんだってさ。
そりゃそうですよね、もう中学生(芸人ではなくw)。
そろそろ、親から離れていきます。全然寂しくないけどね。
連れていけば、いっちょ前に大人料金の交通費取られるし。。。

会社のメンバーが、いろいろ用意してくれて、場所まで抑えたと行ってたのですが、上野で花見、大丈夫なのかな?と多少不安はありました。
が、いや~、凄いところ用意してくれてましたw

なんか、金曜日の夜にやってる人たちの場所を、そのまま譲ってくれたそうで。
ビニールシートで完璧に場所がとってあり、ダンボールの机まで用意されてました。
下には毛布まであるし、余ったお酒もおいてったらしいw
かなり、いたせりつくせりでした。

朝9:00からやってたみたいだけど、ついたのは11:00。
遅れちゃってすいませんでした。
そこから18:00くらいまで飲んでたのかな?
帰りは、あまり記憶無くて、クーラーバックどこかに忘れてきてしまい、未だに出て来ませんw

毎年この時期が来るたびに、ピンクで染められた空を眺めながら、本当に日本に生まれてきてよかったと思います。
そして、一年前はこんなこと出来る状態でもなく、一年たったいま、こうして大賑わいで普通にお酒飲めるようになった。

まだまだ、傷跡残ってるところは多いですが、あれだけのことがあっても、時が経てば、また笑っていられる。
人間、強いわ。
また来年も、同じように楽しく花見(メインは酒だったりw)出来る事を祈ります。

いい花見でした。準備してくださった皆さん、ありがとう。

IMAG0444

IMAG0442

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事