Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

小林旭は、やっぱかっこいい

      2014/10/19

この間、電車の中で見た、この写真。

IMAG0418

かっこいいよね、小林旭。
今のイケメンと、引けを取らないと思う。

こんな顔して生まれてたら、また違った人生だったのかな?
いや、結局、人間性格だから、イケメンだろうが何だろうが、関係ないね!きっと。

心が気持ちよくなけりゃ、本当のイケメンとは言えないと思う、今日この頃です。
所詮、顔立ちだけ良くたって、性格悪い奴ひでーからね。

あ、ちなみに自分も正確悪いかもしれん。
イケメンでなく、性格悪い。最悪かw orz…

見た目重視は気をつけろ!若い男女!w

でも、小林旭は良かったな。

「赤いトラクター~♪それはお前だぜ~♪」

どんな時代の話だよw

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事