Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

娘の誕生日

      2014/10/20

今日は、娘の誕生日。
もう、9歳か。
後11年。酒飲める日までw

この子、絶対呑んべになるよ。
ことごとく、自分のツマミを、おいしく食ってるし。

今は、焼酎の匂いとか嫌がってるけど、そのうち、この酒にやられていくんだろうな。
ちと心配だが、心配にならないように育てるのも、親の義務ってやつでしょうか。

女の子だけに、ちと心配なのですが・・・
とんでもないやつ、紹介されたらどうしようとか。
辺なの連れてきたとき、腕力では負けないように、鍛えておこう。
頭じゃ、かてねえからw

まあ、今は、この瞬間だけでも祝ってあげないとね。
おめでとう。ドンドン成長していく子供たち。

20110605_DSC_0328.jpg

その成長に、戸惑いながらも、なんとか保ってるこの家族。
この先、何が起こるかわからないが、そのとき、そのときを大事にして行こう。
そんなに頭良くないのに、いろんなこと考えるのは厳しいが、それだけのものを背負っているから仕方が無いよね。

気が付けば、背負うものがドンドン大きくなっていく。
その時間に取り残されないように、もがいていくんだろうな。

まあ、いいや。
今後も、旨くやって行こうぜ!

どうも、仕事と家族の対応が、徐々に同じになっていくことが怖い・・・

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事