Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/06/09)

      2014/10/20

今日は、茄子大先(これでわかる人いるのかなw)に言ってきました。

木曜日の夜、BodyPumpの知り合いのイントラさんがいるので、参加しやすくて。

スタジオもきれいだし、電車1本で変えれるから、結構お気に入りにのジムです。

○今日のエアロ
・ステップフリーク(ステップ上級)
・BodyPump(マスター)

「ステップフリーク」のイントラさんは、会員さんにイジられまくりの人気者(か?)。

常連さんばかりで構成されたレッスンで、たまに参加する自分の顔も覚えてくれている。

ちょっとふざけた野郎ですがw 憎めないキャラですw

展開はとても丁重で、ステップ経験があれば、誰でもいけると思います。

ただ、一応上級。
今日は2.5ブロックで、カッティングハーフまでいきました。
何回かやってるコリオなのかな?

自分も、展開まではキャッチ早かったのですが、通しのカッティングハーフでボロボロに・・・

1ブロックが面変えコリオなので、カッティングハーフやられると、ちゃんとキャッチできてない場合、ボロボロになる。
今日は、残念ながら、それにはまった。

途中までは、気持ちよく動けてたんだけどな~。
誠に残念!

BodyPumpは、今回から新曲でした。
新曲は、やっとかないとね!

最近やってないから、筋肉いじめるために、いつもよりウエイト増やして実施。

動きがわからないから、どこで終了か分からず、ずっとフルパワーでやってたら、目の前が白くなって気を失いそうになった時間が多々w

やはりきつい!

そして、体も熱くなる。
やっぱり、パンプは週一やらないと体なまります。
本当は週2回やりたいところですが、エアロもやりたいし、時間もないから難しい。

今回の新曲もきついわ~
この1ヶ月、新曲続けて参加して、もとの体を取り戻したいと思います。

ああ、ナイスな疲労。
最高な帰り道ですw

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事