Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

バレーの飲み会(1年半ぶり)

      2014/10/18

東日本大震災発生から体育館が使えなくなり、バレーボールの仲間とも会う機会がなくなってしまいました。
自宅から結構遠い場所であることや、タイミングが合わなかったことから、本当にご無沙汰になってしまいました。
皆さん、元気という話だけは聞いているのですが、いつ、今生の別れとなるかわからないお年頃のメンバーなので、会えるときに会っておかないと後悔する事になってしまいます。
今回、タイミング良く参加出来たので、良かった。
そして、皆さん元気そうで何よりでした。

IMAG0681

一つだけ残念だったのは、教授にお会いできなかったこと。
数日前、ぎっくり腰をやってしまったとのことで不参加。
きっと、また近いうちにお会いできるでしょう。
その日まで、お元気でいて下さい。

年配の方ばかりといいながら、新しい若いメンバーもお目見えして、みんなでワイワイ盛り上がりました♪
様々な年齢層で楽しく喋れるのが、この仲間の良い所です。

そして、持ち寄られたお酒。
IMAG0682

まずは、日本酒類から。全部うまかった!
甘口から辛口に移行。この飲み方も、さすが熟練の方々。分かってらしゃる。
私ひとりだけだったら、適当にあけて口の中で味がごちゃごちゃになるところでしたw

そして、最後に焼酎!
IMAG0683

こいつも美味かった!
ロックじゃないともったいない!最高!

あっという間になくなり、追加焼酎になったのは、当然ですねwww
美味しいお酒、ありがとうございました!

来年1月くらいから、やっと体育館が利用可能になるという噂。
急には昔のように動けないと思いますが、徐々に皆の体が慣れて、以前の用にバレーボール出来ることを願ってます。
やっぱり、汗書いた後の酒じゃないとねwww
この日は、旧友に会えてとても嬉しかった。
今後も、皆元気でお過ごしください!また会いましょう!

 - スポーツ, バレーボール

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事