Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

ダジャレネタ。

      2014/10/18

忙しかったので、なかなかつぶやけなかった。
そんな中でも、復活!ファじゃれwww

(9/6のつぶやき)
・会議をおっぱじめたくなるバーガー屋。「論点リア」
・放送禁止用語連発してしまうハンバーガー。「バーガー禁句」
・食べたあと、意見を言いたくなるハンバーガー。「申すバーガー」
・即席味噌汁「あさげ」「ゆうげ」に新しい仲間「鼻毛」「耳毛」「脛毛」「足蹴」「産毛」「乳毛」「脇毛」「公衆の面前では言えない毛」。もう、毛っこうですwww
・牧師さん、現在転職現在進行形。「牧師ing」
・中華料理屋での一コマ。「おい、新人!なんでこれ作っとかないんだよ!今日はお前の『当番ジャン』!」

(9/7のつぶやき)
・コナミで行われる縄跳びを使った、新しいファンクショナル・トレーニング「大波コナミ」ぐるっと回って猫の目まで頑張りましょうw
・風邪立ちぬ~♪今は秋~♪今日から私は心の旅人~♪風邪にはご注意を!
・ブランド物が大好きなアニソン歌手。「VUITTONいさお」

(9/10のつぶやき)
・「ワンコイン!」につられて入った店で得られていたもの。「わんこIN!」それはそれで、可愛くっていいかw

(9/11のつぶやき)
・若き日の「モテ期」を思い出させるステップ。「VVステップ」そんな時代、あったっけか?
・「沖縄サンピン芸人」が飲むお茶。「さんぴん茶」
・老夫婦の海外旅行。おじいさん、疲労で倒れる。婆さんスマンの~という言葉に、婆さんが一言。「(爺さんボケ)だな」。その言葉の後、第二次夫婦対戦が勃発!婆さんのクロスカウンターで爺さん2度めのダウンで婆さんTKO勝ち!w
・「ニコラス・ケイジ」≒「モト冬樹」
・久々に大ヒット!疲労に「けんちん(汁)」
・世界一熱いファーストフード。「ベン・ハーズ」
・芸能界御用達高齢俳優養成学園「堀切菖蒲園」
・実は沖縄県民だった芸能人。「せんだみつお。ナハナハ」
・ツワリが始まったら手元においておきたいもの。「ウェッ!トティッシュ」

(9/13のつぶやき)
・黒いリンゴに唇寄せて~、だまって見ているS社とN社~♪N社は何にも言わないけれど、銀河の気持ちも~、良く分かる~。リンゴ憎きや、憎きやリンゴ~♪古過ぎて、ほとんど分からんかwww
・次の曲は、郷ひろみ&樹木希林で「林檎殺人事件」です!w
・いま、新製品発表で浮かれまくってる会社が踊る。「林檎ーダンス」

(10/05)
・読み方変えたら、使い物にならないモビルスーツ。「起動せんし、ガンダム」
・誤字変換で芸名が大変な事に・・・「斎場悲劇」ギャランドゥも真っ青w
・数々のKO劇を生んだ、伝説の酒豪。「ホッピー・バルボア」
・男の願望を揺さぶる、超セクシーな妖怪に言われた言葉。「一旦、揉め!」いいんすか?逮捕~!w
・十三章まで存在する憲法を歌った超有名な歌。「労働-トラブル~」なんでもないような事が幸せなんだ。
・「徒然草」に習って書いた、サラリーマン川柳的な書「つれーズレ~くさ!」最悪な書デあるとともに、悲劇でしか無い。
・北海道のコナミスポーツで迷子。「ここ、道コナんだ?」ちと、つれーかw
・メイド喫茶のお気に入りの子に差し入れ。これがほんとの「冥土の土産(メイド in ジャパン)」
・パー子がストレートパーマを当てて、ペーを待つ部屋。「ロンパールーム」
・会社の命令で送るメール「社命ール」
・渋谷にも発足した48人のグループ。全員の希望は「センターがいい」

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事