Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

地元の「テルマエ・ロマエ」

      2014/10/19

今日のスポクラのお風呂。
おじさんが呑気な歌歌いながら体洗ってた。
なかなか上手いので、銭湯っぽくていいな~と、目を閉じ、ノンビリしてたら、なんか勢いよく水がかかってきた。

なんだ!と思って前を見ると、歌うたい親父がシャワーを股間を突き上げるようにして洗ってるではないか!

それが湯船まで弧を描いて、オラの顔に!

きーったねー!
なんつうことすんねん!
と言っても、オジサン気持ちよさそうに浴びてるし、悲しい色やねんけど、場所を移って再度入浴。

今日もとんだ、テルマエ・ロマエでした。

 - お笑い, テルマエ・ロマエ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事