Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のテルマエロマエ

      2014/10/18

会社帰りのスポクラ風呂。
入れないと思ってたが、意外に早く仕事が終わったので間に合った。
ゆっくり浸かって帰ろうと思って湯船に使ったのだが。。。

しばらくマッタリしてたら、隣の色黒の筋肉質なおっさんが、イキナリ風呂内でストレッチ?を開始!
それも、かなりアクティブなやつ。
腕立て伏せの体勢から、足を伸ばしたり縮めたり。。。
オイオイ、ストレッチどこじゃねーよ、筋トレ並みだよ。

もう、湯船はザップんザップんと、寄せては返す波のように、、、激しく~って、潮騒のメモリーか、あまちゃんかw

その度に、自分の鼻から肩したまで波のプールのように襲いかかる。

もう、お前なんて、その火を飛び越えて、どっか行っちまえー!と叫びたかったけど、落ち着かないので、そうそうに退却しました。
あんなマッチョに勝てる気しないし。

運が良かったと思ったら、思わぬ落とし穴。
お家帰って軽く晩酌して、とっとと寝よう。
今週も、お疲れさんした!

 - お笑い, スポーツクラブ(レッスン), テルマエ・ロマエ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事