Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/7/24)(+嬉しい話)

      2014/10/20

昨日の二日酔いが抜けぬまま過ごした休日・・・
皆さん、暑い中、どのような休日をお過ごしでしたでしょうかw

飲んでるときも癒されますが、何もしていないと、いろんなこと考えてしまうので、やっぱり体動かさなきゃ・・・ということで、今週も癒しのエアロに参戦してきました。

○今日のエアロ
・ステップファン(長谷川さん)
・エアロマニア(長谷川さん)

ステップもエアロも、ブロック構成がなく、最終的に長い1ブロックになる。
そして、ダンスチックな動きが織り交ぜられているので、かっこいい動きで楽しいんですよね~。
慣れたIRさんなので、自分的には「癒し系」のレッスンとなっておりますw

今回のエアロは、2回目だったので、キャッチもしやすく楽しめました。
おかげさまで、ノリノリで気分爽快でした。

今日は、お初参加の人が何人かいらっしゃいました。
途中、クルクル回るところで、お見合い状態になってしまったとき、ちょっと笑いがこみ上げてしまいました。
すいません、、、実は、1回目のときに自分もそれやったのでw

やはり、難しいとか簡単とかではなく、慣れた動きかそうでないかで、キャッチしやすさって変わりますよね。

爽快気分でレッスン終了後、知らない人に声をかけられました。
なんか、やっちゃったかな?と思ったら、

「ブログ書いてる人ですよね?」

と。。。
話聞いたら、自分のブログ見て、このエアロにわざわざ来てくれたとのこと。

ちょっと、感動というか、嬉しかったです。

それに、レッスンも楽しかったらしく、この手のブロック構成なしのエアロは初めてで、かつ、ダンスチックな動きを気に入ってくれたみたいです。

帰り際、長谷川IRと3人で話して、長谷川IRと2人で感動してました。

長谷川IRは、パソコンは持ってるものの、全然使えないそうで、ブログとかからっきしだそうです。
ネットの宣伝を今後もよろしくと。

いいんすか?いろいろ書いちゃいますよw

というわけで、またブログ見ているようであれば、今日の感想なんかをコメントいただけるとありがたいですね。

また、是非参戦してください!
お待ちしております!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事