Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

久々のバレーボール

      2014/10/20

自分の隔週で行っていたバレーボールのホーム。
廃校になった小学校の体育館を利用させてもらっています。

しかし震災後、耐震基準はみなしているものの、他の近場の小学校の耐震基準が好ましくなく、近場の体育館を利用しているグループに不公平感があるということで、使えなくなった。

理由は、どうでも良いのですが、結局使えなくなりました。
そんなわけで、バレーボールが出来るのも、スポクラの中の男女混合のみ。

でも、スポクラいっちゃうと、どうしてもエアロ目的だ~、なかなかバレーに参加できず。

「最近来ないですね~」

とか言われると、ちょっと寂しい感じもしますが・・・
だって、何となくネット低くて、やりズらいですよ・・・

今日のスターは、ヒロだな。
ミスは多かったけど、結構とってたよな~と。

その辺、自分はアタック芯食わなくって。
全然、飛べないでやんのw

まいったね。ブロックもちゃんと出来ていないし。
また、飛べなくなっちゃったよ。
やっぱり、ネット低いとか言うことなく、まじめに、全て取り込んだほうが良いです。
やらなきゃ、ドンドン落ちていく。
やっぱり、定期的にやっていかないと、すぐ忘れますよね。動けなくなる。

と、言うことで、今後も出来るだけ練習していきたい。
せっかく、こういうスポーツできる立場にいるんだから、なんとかつづけていきたい。
迷惑かけない程度に、やっていきましょうね。

はあ、今日の自分は、かなりいけてなかった。
本気で頑張らなきゃ・・・

 - スポーツ, バレーボール

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事