Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/7/16)

      2014/10/20

午前中、市民プールでこんがり焼けてしまったotataw
この時期は、これが入るから大変だ~。

そして、今日はバレーボールもあるので、いつものホームジムもちょっと早めに行って筋トレすっか!と勢いでいきました。

で、いつものように、音楽イヤホンで聞きながら、一人勝手にBodyPumpを決行!
筋肉つけたいので、大目のウエイトつけて、曲半分くらいでやってます。
やっぱり、音楽ないと、持ち上げられないw

と、必死にやってたら、隣で、パシャパシャ写真取ってる。。。
誰だ?とみたら、かよさんかいw
途中で笑わせんでくれw

で、その場では余り撮った写真見てなかったのですが、後でもらったらこんな感じ。。。
30kのプラスチックウェイトでベンチプレス中の写真。
相当必死w

20110716_o0480035911353253413.jpg
20110716_o0480035911353253642.jpg
201107110716_20110716o0480035911353253355.jpg

やっぱり、BP最大ウエイトで、一曲完走できるのは、スクワットのみ。
ベンチプレスでは無理なのよ。。。
悲しいほど、必死w

その後、エアロ開始前に撮影会。
なんか、前回のみっちゃん家に出没した「上島竜平」が、みんなの脳裏に焼きついちゃったらしいですw

そんなわけで、全員ホッカムリで写真撮影。
20110716_o0480035911353253558.jpg
20110716_o0480035911353253286.jpg
20110716_o0480035911353253499.jpg
20110716_o0480035911353253727.jpg

1枚、普通に撮りましたけどね。
みんな、顔作ってると、かよさんに突っ込まれてましたw
このあと、変顔とったんだけど、なんでもらえなかったんだろ?
あまりにも、やばすぎたかw

まあいいや。
今日も楽しいエアロ、ありがとうございました。
まだ、回れる余裕がありそう!

また、勝手に回らせていただきます。すいません!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事