Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/7/31)

      2014/10/20

今日は、セントラル錦糸町に行ってきました。

○今日のレッスン
・エアロ50+トレーニング10
・ズンバ50
・エアロマニア(酒○さん)
・シェイプパンプ
・エアロマニア(○井さん)

感想からいくと、相当充実した日でした。
本当に楽しかった。
5本やったけど、疲れとかなんとかというより、本当に心が癒された。
最高な日曜日となりました。

・エアロ50+トレーニング10
 結構、コリオ展開が速かったので、レベルたけーなーと思っていたら、今日が5週目で最終日だということでした。
 とりあえず、一通りキャッチできて、楽しかったです。
 アームズも簡単なのは言って、とっても面白かった!
 トレーニングは、腹筋でしたが、まあ、そこは適当にw
 最後「リラクゼーション」があって、寝てたら足を数回マッサージしてくれました。
 全員に対しての、イントラさんのスキンシップみたいです。
 こんなの初めてでした。
 水虫はないので、安心してというか、そんなところを気にする人もいたな~w
 とても、楽しいレッスンでしたが、5週連続で出る気はないかな。
 ちょっと飽きてしまうと・・・すいません。

・ズンバ50
 本日、ズンバがプレコリオということを始めて知った。
 なんとなく、動きと曲が木曜日やってるのと同じなので、楽しく展開させていただきました。
 部分的に、イントラさんの個性がでるので、キャッチしずらかったけど、ゴールドフィンガーの曲だけは、きっちり全て展開させていただきました。
 そして、別イントラが実施してる、勝手なアレンジも、一人で展開w
 アホだねw

・エアロマニア(酒○さん)
 今日の目的はこれです。
 月の第3・5週しかやらないイントラさん。
 最近、お気に入りで毎回参加してます。
 兎に角、はじめから展開速くて、ダイナミックな動きが最高!
 でも、今日は細かい動き多かったような・・・コリオによっても、いろいろ違うんですね~。
 ガンガン動いて、いつもの通り楽しいレッスンでした!

・シェイプパンプ
 はじめ、ツールがなくなっちゃってて、どうしようかとw
 でも、いつもより、少し少なめのウエイトで展開しましたが、腕と肩のところがウエイト緩くてもきつかった~。
 パンプ系レッスンは、週1回以上はやっとかないとね~。
 ちょっとザンネンだったのが、いつもの若い姉ちゃんイントラが代行だったこと。
 「きゅっきゅ!」って、かわいい声で言ってもらいたかったのにな~w
 (何が目的やねんw)

・エアロマニア(○井)
 これは、全く予想外の出来事がw
 やっぱり、月の最後でみんなキャッチ早い!
 全く、付いていけませんでした。
 アームズたくさん入ってて、本当に楽しいコリオ!

 これは、ちょっと意外だった。本当に面白いw
 1発キャッチが難しいけど、今後行ったときは、絶対参加だ!

 このレッスンで、ちょっとした出来事が。

(ここからは、最後のレッスンの出来事)
このレッスンと、3本目のエアロマニアに出ていた、センター一番前に居た方に驚かされましたw

凄く楽しそうに踊ってる方で、盛り上げ役だと思います。
動きも綺麗で、足上げたときなんて、そこまで上がるの?というほど、上がっていました。昔でいう「カンカン」ですね。

5本目のエアロのとき、たまたま自分は隣に入りました。
レッスン開始前、イントラさんが、お初の人が来てるね~と話があり「どこから来たの?」と聞かれたので、方角だけビシ!っと示しましたw

それだけでもウケてたのですが、そのあと、その方に「どこなのよ!」と聞かれて、思わず「浦和!」と即答。
浦和から、ようこそ!的な話になったんだけど、自分以外は別の場所なんですけどねw

そしたら、隣の方が続けて「液状化現象、大丈夫だった!」といわれて「それは与野当たりで起こってたんじゃ・・」と答えたのですが・・・

そのあとレッスンすぐ入ってしまったので、話はそこで終了。

そのあとのお水休憩のとき。。。
もう一度声をかけられて「液状化っていったら、浦安でしょ!って突っ込んで欲しかったのよw」と。
突っこんで欲しかったみたいw

笑いが止まりませんでしたw
まさか始めてあって、隣で踊ってる人に突っ込みをせがまれるとは!

その後も終止、楽しそうに踊ってました。
こっちまで楽しくなってしまいました!
次行ったときは、ちゃんと突っ込めるように、ネタ用意して行きたいと思います!

(というか、自分は突っ込み出はなくて、ボケキャラのほうなんですけど・・・)

楽しい一日をありがとうございました!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事