Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

嫌な夢。

      2014/10/20

昨日。最悪な夢を見た。

何故か高層ビルに自分が今知りうる人が全員そろっており、そこで関東直下型大震災が発生。
当然、高層ビルの上のほうに居る自分やたちはことごとく外に投げ出される。

正直、自分にはどうにもならない状況。
こういう状況になッ束愛、一番初めに犠牲になるのは自分だと思っている。
しかし、夢ではそうしてはくれない。

愛するもの、大切なもの、仲間、友人、全て失う瞬間。
それを、目の前で失うのは、辛過ぎる・・・

でも、残ったものは、そこから「復興」という目標を掲げて頑張る必要がある。
そう。生きてる限り、いつもそ辛さは襲い掛かってくる。

じゃ、死んじゃったほうが楽なの?とか言われそうだが、そうでもないんだよね。

生きてるから、この感情が生まれるわけで死んでしまったら何も感じられない。
その先も見えない。
経験も全てオールクリア。

一番、何がいいか?
それは、回答は無い。
その人が、一番いいと思った人生が一番最良だと思います。
自分的には、それが自分自信で命を絶ったとしても・・・

こんなこというと、凄くいろいろ言われそうだな~。
やっぱり、自分の人生って、自分が考えるように生きたほうが良いんですよね。
それが良くても悪くても。

いくら話しても、どうしても、そこから這い上がれない人っている。
全てが「このくらいは・・・」って思うことが良くないかとおもいます。

自分の人生。しかし、それが公になってるかどうかで、自分の考えを覆すというか、世論が一番正しいという、変な情報になっている昨今。

簡単にいろいろな情報が入る時代になったが、その情報の使い道に四苦八苦。
人間は、各個人n考えがあります。

自分は「多数決」という投票が結構嫌い。
究極は、満場一致。ジャ泣ければ、この余波安定意することは一生ない。
ただ、それを実現できることも、絶対にありえない。
でも、究極はそこ。ありえねーな~。

というわけで、大切が人が目の前で居なくなるよりかは、真っ先に、自分が犠牲になったほうが言いように思えている昨今。

結局、ただの「愚痴」ですわw

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事