Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

リバーサイドホームw

      2014/10/20

本日、エアロ終了後に、エアロ仲間の「みっちゃん家」にオッサン集合w
何かといえば、庭のお手入れです。

やっぱり、ボサノバ状態っすね~w

20110709_DSC_0399.jpg

今日はナイスな仲間が一緒でした。
紹介しましょう。

上島竜平さんですw
20110709_110709_1634~010001.jpg

嘘ですw モグモグさんですw
今日は、2人で頑張りましたよね~。
相変わらず、リバーサイドなので、蚊が凄かったけど・・・

20110709_110709_1635~010001.jpg
20110709_110709_1635~020001.jpg
20110709_110709_1720~010001.jpg
20110709_110709_1720~020001.jpg
20110709_110709_165851.jpg

なかなか、伸び切ってて大変だったけど、黙々と作業やってしまうんですよね。何故か・・・
後ろでは、みっちゃんと、モグさんがいろんな話してるけど、otataは「刈り」に集中w

黙々、黙々。。。

途中、みっちゃんが気を利かせてくれた「ガリガリ君」
20110709_DSC_0400.jpg

いいね~♪癒される。
ガテン系作業のときは、こういったのが、最高ね!

そして、再び、黙々、モグモグ、黙々、モグモグw

そして、綺麗になりました。
20110709_DSC_0401.jpg

そして、サービス品の金麦w
20110709_DSC_0402.jpg

か~!うめw
最高だね、こりゃ。

言い汗かいて、酒飲んで、ガテン系の至福のときだね。

昔、いろいろやってたときの事、思い出したw
懐かしいね~。ホワイトカラーとは違った仕事。
いろんな仕事が世の中にはあります。

みんな必要な仕事!
がんばれ!稼ぎ世代の男達!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン), 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事