Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のジョギング(2012/02/12)

      2014/10/19

週末恒例になっている朝のジョギングです。
この日も、8:30集合で10k程度を走ってきました。

天気は良かったのですが、風が強かった(><)
「とうりゃんせ」って童謡ありますよね?まさにアレです。

行きはヨイヨイ、帰りは怖い。
怖いながらも、はしりゃんせ~♪w

北風が強烈だったこの日。
行き追い風で楽なのですが、戻りのコースが地獄のような暴風!
なかなか間遠い進まない感じ。
風は冷たいし、この時期は北風が敵になります。

そうは言いながらも、ハーフマラソンまでは時間が無い・・・
そろそろ、ロング走らないと間に合いません。

今週は、とりあえず10k。
来週は20k。。。いけるかな?というか、行かないとまずいかw
頑張りましょう!
仲間と走れば大丈夫だ!

IMAG0368

IMAG0367

 - スポーツ, マラソン

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事