Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

のんびり日曜日

      2014/10/19

この日はエアロなし。

午前中、ジョギングしてきて自宅に帰ると誰もいない・・・
一人でのんびりしてたら、サイゼリアに行って昼飯くうから、適当に食ってと連絡あり。
ま、いっか。たまには洋食で、ということで以下を食らいました。

・食パン2枚
・ヨーグルト(ブルーベリージャムを添えて)
・そんなバナナ1本
・ホットミルク(少し砂糖を混ぜて)

なんか、ブランチっぽくていいんじゃねw
コーヒーと行きたかったけど、胃もたれしてたから、おこちゃまミルクでw
何となく、昼間一人の時間を謳歌しました。いい時間だった。。。

と、落ち着いてると、大騒ぎで家族が帰ってきて、一気に賑やかなります。
この日は、先に約束していた

「お風呂の王様(スーパー銭湯)」

に連れて行く約束してましたので、全員で車乗ってお出かけタイム。

よく行ってた銭湯ですが、最近はスポクラ行っちゃうので、あまり用事がありませんw
たまには温泉だけでもいいものです。
ここの温泉は、結構疲れ取れて良いお湯だと思います。
あと「濃高度炭酸泉」というのがあって、これが疲れを取ってくれる・・・

しかし、この日は寒かった。
露天風呂メインなのですが、寒くてお湯も温めだったから、ちょっときつかったw
おまけに、一番暑い風呂が「チョコレート湯」という、怪しいイベント湯になってて、入る気しなかった。

「パフュームか!」と突っ込もうと思ったけど、素っ裸でボケても、誰も突っ込んでくれないのでやめときました。

そんなこんなしてる間に、時間は終了。
その後、自分のわがままで、安い居酒屋に突入。

「一休」という居酒屋なのですが、16:00~18:00までは生ビール99円だから、飲みまくる自分にとっては最高の店w
しかし、この日は飲むのは自分ひとり。
他は全員おつまみ食いまくり!
かえって高くついちゃったと、母ちゃん、嘆いていました。
すいません。とりあえず、生ビール10杯は飲ませていただいたので、自分的には元取ってるかと・・・

そんなこんなで、この日は1日家族と一緒。
たまには、こんな日もあっていいですよね。
また企画考えて、1日プチ旅行するか。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事