Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

週末ランニング(彩湖公園_日曜日版_2012/02/05)

      2014/10/19

この日も起きて、とりあえず行かなきゃ!ということで、仲間と合流してランニング出発。
昨日よりも、風が少なくて天気も良かったので、少し楽かな~と思って出だしましたが、甘かったw
結果は以下の通り。

この日は、仲間がいたのでしゃべりながらゆったりペースでランニング。
やっぱり、一人で走るよりいいですね。気がまぎれて。

と、言いながらも、3k過ぎたら、もう辛くてたまらん状態に。。。
途中でショートカットしちゃおうかな~と思ってしまいましたw
でも、一緒に走ってる人がいれば何とかなるものです。

マラソンって、応援とか、一緒に走ってる人がいると、とても励みになるんですよね。
大会とかで「もう無理!」と思っても、円道から「頑張れ!」とか言われると、まだ走れる。
結局、気持ち次第でしょうか?
でも、練習は大事です。もっと走りこまないと、本当に間に合わないので、気合入れていきます!

そして、今日の一緒に走ったメンバー。

IMAG0355

これだけの人数ではしれば、心強いですよね。
皆さん、お疲れ様でした。
そして、励ましてくれてありがとうございます。

また一緒に走りましょうね。

 - スポーツ, マラソン

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事