Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

スポーツジムでの激闘(シャワー編)

      2014/10/19

スポーツジムで汗を流したあとのお楽しみ、お風呂。
今日も疲れを癒す最後の風呂へ。

いつもなら、座って洗える場所を確保するのだが、今日は混んでてシャワーブースに追いやられた。
ま、とりあえず、軽く洗ってサウナに入るからいいかということで、シャワーブースに入場。

とりあえず、温度を調整してお湯を出す。
頭を突き出し、髪の毛ゆすいでいたら、、、急に熱湯が!

あちちちち!あちーーー!って、ヒロミ郷か!

なんだよ!この熱湯!
バレてたら、急に水になりやがった!

ちめてーーーー!

おーーーーい!
なんだ、このコントやってみろ的なシャワーは!!!

そして、止まる。

う~ん、、、どうしたものか?
といっても、他空いてないし、並んでるし。
仕方がない。ここで汗ながすか。

とりあえず、出してから2~3秒後くらいに熱湯!その後水!その後は、普通になるという、サイクルを確認。

これさえ分かれば、なんとかなるだろう。
そして、洗い開始!

何故か、水を出すレバーが足元にあり、足でできるだけ水が切れない用に足で蹴りいれながら切らさないように調整。

う~ん、われながら、いい考え。
このまま行ける!

しかし、このシャワー、一筋縄では行かなかった・・・

なんか、水の勢いが強い!
ずっと出し続けて、シャンプーつうか、チャン・リン・シャン(古!w)してたら、水の勢いで、向きが変わる。

それにあわせて、頭を突き出す。
変わる。
頭を突き出す。
変わる。
頭を突き出す。
変わる。
頭を突き出す。
変わる。
頭を突き出す。
変わる。
頭を突き出す。

って、なんやねん!
この落ち着きのないシャワーヘッドは!

そのうち、だんだん規則性がなくなり、暴れだしやがった!
そして、勢いでシャワーヘッドは固定しているところから外れて、オラに襲いかかる!

おーーーい!
なんだ、この蛇野郎!
どこに行くんだ!って、いて!頭突きかましやがった!
目にシャンプーが入る!
どこいった、このやろ!

本気で焦った。
なんだ、このシャワーヘッド。

やっとの思いで捕まえたら、水が止まる。
しかたがないので、もう一度出す。

この時、一番最初の注意事項、忘れてる。

あちーーーーーー!

こいつは、松平健か!
この「暴れん坊将軍」が!
こっちが、サンバで踊りだすわ!そのうち、マハラジャだよ!w

もう、てんやわんや。
このシャワーの場所は覚えた。
もう、にどと、このシャワーブースには入らんぞ!

お風呂入って出るとき、同じシャワーブース使ってた。
見なかったけど、きっとバタバタしながら体を洗ってたに違いない。

あれは危険なシャワーだ。
直んのかな?出来れば直してほしい・・・頼むよ。

 - お笑い, スポーツ, スポーツクラブ(レッスン), テルマエ・ロマエ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事