Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

赤羽立ち飲み屋(喜多屋)

      2014/10/19

今日は、スポクラ休み。

とりあえず、軽く飲みたいな~ということで、赤羽行って来ました。
ここは、立ち飲み屋多いですからね。

安く飲める店が多くて最高!
有名ドコロは「いこい」「喜多屋」「マルマス屋」
自分はツマミの好きなのが多いので、喜多屋ファンですw

当然、一人で入場。
そして、盛り上がってる常連さんを横目に、一人でノマノマいいぇーいw
今日のメニューは。

・ホッピーセット(300円)
・中焼酎×1(150円)
・もつ煮(130円?)
・たけのこ煮物(110円)
・マグロぶつ(110円)

しめて、800円。
そして、この内容が・・・

IMAG0070

IMAG0069

つまみは、だいたい100円クラス。
焼き鳥は3本200円ちょっと(焼き鳥は安いけど頼まないっすw)
ここでは「卵焼き」が美味いので、いつも頼むのですが今日は売り切れ・・・残念。

そして、酒がすごい。。。
これ、見てください。
中です。

IMAG0071

薄めて無いんです。
これが出てくるんです。
これを、どうやってホッピーで割るのでしょうか?w
無理ですw

なんか、すごい可愛い中国系の店員いるのですが、その子に頼むと半分で帰ってきます。
年配のおばちゃんに頼むと・・これが出てきますw
自分は、当然、おばちゃんファンですw
でも、両方とも、ニコリともしない、無機質対応なのが、辛いんですけどねw
なんであんなに愛想悪いんだろ?

と、言うわけで、いつも、これでやられちゃうんですよね~。

強烈居酒屋が多い赤羽。
是非、一度体験してみてくださいw

あ、未成年は行っちゃダメよw

 - 居酒屋

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事