Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

「○金」でサク飲み

      2014/10/19

打ち合わせ長くて、いい時間になってしまった。
予想はしてたけど、やっぱり押しちゃったね。
木曜日、ジムは休館日なので、遠征行こうかな?と思ったけど、結局間に合わず・・・
そんな時は、残ってるメンバー誘って飲み行っちゃえ!ということで、誘おうとしたけど、財布の中、1,000円しか入ってねえしw

普通なら、諦めて帰りますけどね。
一度、飲みに行こうと頭切り替わったら、行くしか無いでしょw
と言うわけで、1,000円分でガッツリ飲める店いくぜ!って事で、ここに行ってきました。

・新宿「○金」

IMAG0156

IMAG0151

たまに行くならこんな店?ってなわけではないですが、この店の特徴は・・・

・30分、299円で70種の酒飲み放題(生ビール有)
・焼き鳥1本60円

です。

というわけで、1時間限定で焼き鳥6~7本位なら、丁度1000円。
ちなみに、焼き鳥以外のメニューもたくさんあるけど、普通の居酒屋と同じ位(300~500円)。

この店に来たときは、迷わず、

「飲み放題と焼き鳥おまかせで!」

です。
「おまかせ」って言っておけば、こっちで選ばなくとも、適当なタイミングで1本ずつ持ってきてくれます。
ストップ!というまで持ってくるので注意が必要ですけどねw

飲み放題は、店の一箇所にサーバー類が固まってて、ジョッキ1個渡されるので、それで勝手についで下さいというスタンス。
皆慣れてて、サラー類やら、冷酒やら、マッコリやら、冷蔵庫から持ってきて、華麗な早業で作って戻っていく。
完全、セルフサービスです。店もすげーけど、客も慣れててすげーw

自分は、生ビールしか飲まないので、自動注ぎの生ビール機械で対応。
ジョッキおいて、ボタン押すと勝手に泡までついでくれる。
便利だね。

IMAG0160

なお、このサーバの隣に座ってる人はすごかった。
立ち上がらず、横からジョッキおいてその場でついで自分の元へw
あの席、いいな~、羨ましいwww

そんなこんなで、1時間。
生7杯飲んで終了。
280円均一居酒屋でも、チャージ取られて7杯飲んじゃったら、絶対1000円では済まない。
超安いっすw
サラリーマンにやさしい店ですが、店自体が狭いので、タイミング悪いと激込みです。
昨日はタイミング良かった。
少人数(出来れば2人)で、サクっと飲むときは、最高にいい店です。
良かったら、どうぞ。

 - 居酒屋

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事