Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

シミ、そばかす・・・実は二日酔いに最適だったりw

      2014/10/18

今朝、久しぶりに酷い二日酔いになりました。
もう、限界!という感じでしたが、午後になって落ち着いて、なんとか仕事してます。

毎回、二日酔いになると反省・・・でも、懲りないwww
で、Google先生に聞いてみました。
どうにかならないの?と。。。

そしたら、意外な薬が引っかかりました。
こいつです。

「ハイチオールC」

って、シミ・そばかすの薬じゃなかったっけ?これ?

受け売りですが、この中に含まれている「L-システイン」ってのが、いいらしい。
こいつも受け売りだけど、「ハイチオールC」は、元々は二日酔いの薬だったみたい。
でも、女性向けに「二日酔い」⇒「シミ・そばかす」に変えた所、売上上がったとか。
そんな訳で、若い人達には「シミ・そばかす」の薬で覚えられているとのこと。
(自分は、若い方に入ったのだろうか?w)

そんな訳で、パッケージにも「二日酔い」と書いてある
「うこん系ドリンク」で、ごまかしながら飲んできた(つうか、そこまでして飲むなよwww)が、今後はこいつで一発だ!

いろいろ体験記を見てみましたが、飲む前に飲んでおけばいいらしい。
それでも朝ダメなときは、更に追加で飲む。
たいてい、これでスッキリしてる人が多いとのこと。
ホストちゃん達もご愛用みたいw

二日酔いにも効いて、かつシミ・そばかすまでなくなって、綺麗なお肌になれるなら、一石二鳥!
綺麗なお肌になったら、、おいら、どうなっちゃうのさ?
(どうにもならんけどwww)

とりあえず、自分はポチリました。
忘年会シーズンに向けて、常備薬として備えておきましょう!

 - 居酒屋, 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事