Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

「百飲」復活!

      2014/10/20

流石に、連チャン飲みがきつくて、会社の飲みはパスして帰ってきました。
すいません、、、本当に疲れていたのですが・・・

何気なく歩いて帰って秋葉原の昭和通りを通ってみたら。。。
なんと!「百飲」が復活してる!

20110909_DSC_0574.jpg

うほ~♪
こりゃ、行くしかね~!と、無意識に入ってしまったw
疲れてたんじゃないんかい!

入ったら、前と変わらぬ状態。
しかし、営業時間だけ変更になったみたい。

終了が、21:30ラストオーダーの22:00だったのですが、20:30ラストオーダーの21:00終了に。
1時間早く閉まるようになってしまったんですね。
ちと残念ですが、色々あった結果、この時間で、やっと許されたのでしょう。

というわけで、いつものセット。

20110909_DSC_0575.jpg

ビール(200円)、から揚げ(100円)、焼き魚(150円)で、450円です。
通しいらないし、取っ払いだし、いい感じです。

2杯目もビール、3~4杯目はレモンハイ(100円)

20110909_DSC_0576.jpg

ビニールのカップですわw
この安さ、たまらん・・・

このあと、帰ろうとしたら、Twitter仲間の年輩男性から電話かかってきて、出張帰りだから飲もうと。
「百飲」ツイートしてたのを見てたらしく、飲みたくなったみたいw

残念ながら「百飲」」は終了なので、池袋に移動。

「9」のつく日だったので「居酒屋一休」へ。
全品半額。

ビール数杯と、ハイボールのみまくったけど、1300円くらいだった。
安w

金曜日、結局、連荘飲み。
体によろしくないですよね・・・
今週もお疲れ様でした。

 - 居酒屋

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事