Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

センベロ通り越して500円ベロ

      2014/10/18

なんだか、相当お疲れモード。
体力的なものもあるけど、加えてストレスもあるんだろね。
まっすぐ帰ろうと思ったけど、帰り道、フラっとよってしまった・・・

○秋葉原(100円居酒屋)

この店は、いつもお世話になってる。
ほんと、軽く立ち寄って飲むにはいい店。
一度、閉店の危機にみまわれたけど、見事に復活!
こういう店は、潰してはならないと思う。
駄菓子屋さん系のノリです。

基本、飲み物も食べ物も100円。
ただし、注意が必要。
生ビールや、冷酒2合とか、つまみも付箋で100円意外は値段ついてる。
その辺、見きって飲みましょう。
今日の自分のメニューは・・・

・生ビール(200円)
・冷酒2合(200円)
・鮭晴らす燻製(100円)

上記で500円。
500円で飲めるなんて、最高じゃね?
まあ、味は保証しないし、立ち飲みだから長いは出来ないけどねw

自分にとっては、ここは一人で飲める憩いの場。
大事にしたい。そして、いつまでも、ここに存続してほしい。
いつも、本当にありがとう。
また、フラッと寄らせて頂きます。

 - 居酒屋, 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事