Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

週末の臓物コース!

      2014/10/19

またも打ち合わせで遅くなってしまい、ジム行く気なしwww
こんな日は・・・やっぱり、飲みに行ってしまうw

レバ刺し食えなくなるという話ですが、レバ刺し食いたいと思いながらも、そんな高いもの食えないので、豚で我慢・・・というか、このくらいが自分には調度良いです。


○高田馬場「みつぼ」

・焼きとん5本+生ビール=880円
・ホルモン刺し盛=780円
・ホッピーセット×2=350円×2
・ホッピー中×4=150円×4
・単品ホルモン串=120円

今日のメニューです。
IMAG0166

IMAG0165

IMAG0162

いや~、美味かったっす!
たまには、こういうのもいいですね。
でも、ひとりで空には、ちとボリュームありすぎw
今度は、親父になってくれる人を一緒に誘って行きたいと思います。

ちと、ホッピー飲み過ぎたので、グラグラしながら帰宅・・・と思ったら、無意識に家を通り過ぎ、いつものラーメン屋へ・・・


○ラーメン「ばんぶる」

で、やっぱり注文は「ラーメン、野菜ニンニクマシマシ、油普通」でw
で、これが来るわけだw

IMAG0168
IMAG0171

キッチリ、食わせてもらいました!完食!

しかし、隣で「メガスタ」ってのを注文してて、そのでかさにびっくり・・・
自分食ってるのの、倍くらいある・・・
なんか、スープまで飲み切ると、1ヶ月何かがタダになるとかいってたな・・・なんだろ?
いずれ、チャレンジしてみるかw

しかし、こんな生活続けてたら、いずれ体ぶっ壊しますね。
週末は、自宅で自粛します・・・

 - おつまみ, ラーメン, 居酒屋, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事