Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

百飲、逝く・・・?

      2014/10/20

先週金曜日。
いつもの立ち飲み屋である、秋葉原の「百飲」にいったら、閉まってた。

そして、本日、確認のために再度みにいったら・・・・

DSC_0366_20110623.jpg

し、閉まってる。。。

悲しすぎる・・・良い店だったのに・・・

とりあえず、ネットで確認してみた。
掛かったのは、、、2ちゃんねる。

よりによって、ここか~。

6/13頃、確認した人が書き込んでいた。
張り紙が張ってあり、「しばらく閉店します」と書いてあったそうだ。

しかし、自分が行ったときは張り紙なし。

原因は、店とビルオーナーとのイザコザっぽい。

は~、良い店だったのに。

すっごいショック!
憩いの場を失った。完全に・・・

しかし、仕方が無いと割り切らなければいけない。
素直に受け入れられるかな?
かなりショックでかいので、しばらくふさぎこむかもしれん。

たまたま、明日は、思いっきり楽しめるエアロの日。
なんとか、気持ちをそこで回復しよう。

そして、今日も飲まない。
割る良いしそうだから・・・

百飲の紹介ページ

失ったものはデカイ。

 - 居酒屋

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事