Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

焼き蕎麦

      2014/10/18

気になるインスタント試食。
「ベヤング やき蕎麦」

and_332537

くった感想。
いろんな見方があるな~。
焼きそばという観点mから見ると、パサパサでなんかなーと。
でも、蕎麦観点でみると、いい感じかな~。

けして、まずくはない。
日本人的には、いいかな。
自分的にはスキだけど。この「もさっ!」って感じがw

きっと「蕎麦がき」と思えば、酒のツマミにいいかな?
カロリー高いけどw(500kcal超)

一度は試すもんですね。
カップラーメンの世界、なかなか深い・・・

次は、蕎麦だけに、初代タイガーマスクの「ローリング蕎麦ット」てきな、パンチのある・・・いや、キックかw のある味のものを求む!w

20070315_79289

 - ラーメン, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事