Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

いなば タイカレー(グリーン)

      2014/10/18

新作かと思ってたけど、違ったタイカレーの最後の種類「グリーン」。

img83019920

グリーンというから、クールな感じで、すかした味かな?と思ってた。

・・・侮ってました。。

レッド、イエローと食ったけど、一番辛いのは、このグリーン!
通常、戦隊もののグリーンは、すかした奴がおおいから、辛いなりにもクールなスースーする感じかな?と思ってたのに・・・

強烈!激辛!
「レッド」の辛さは、後からジワジワ。
しかし、こいつは。。。頭っから、ビリビリ系!
頭のつむじから、何かが出てきそうな勢い!

なかなか強者で、美味しかったです。

そして、これで「赤」「黄色」「緑」という、信号機的な色を完食。
美味かったのは、やっぱり、すべてが調和した「黄色」でした。

いなばタイカレーシリーズ。
まずは、黄色をお試しください。
そして、それでダメでもレッドとクリーンをお試しあれ!
きっと、自分に会った旨さのカレーが見つかるはず!

100円で、この味出せるって凄いと思う。
こんど、香辛料からカレー作ってみっかな・・・久しぶりに。

※多分、母ちゃんに怒られます。
※カレー、1から作ろうとすると、香辛料だけで数千円かかるから。
※出だしの勢いが必要ですw

 - おつまみ, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事