Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

町のベーグル屋さん

      2014/10/18

家の近くにあるベーグル屋さんです。

ベーグルショップ vivant ヴィヴァン

IMAG0021

いつも混雑してて気になってましたが、そこに並んで買うも億劫で、いつも避けて通ってました。
先日ジムの友達に聞いたら、かなり旨いらしく、興味は膨れ上がり、本日床屋の帰りによってみたら空いてたので購入。

入ったら、お店の中はかなり小さく、2人入ったら満員。
ベーグルの種類は、30種くらいあったかな?

プレーンとか、具が入ってないヤツが160円。
チーズとかピロシキとかチキンとか、具が入ってるタイプは250円。

ベーグルっての、食った時ないけど、大きさは男子拳の1.5倍くらい。
(例えが悪すぎて分からなすぎwww)

小さいな~と思ったけど、ものすごく中身がずっしりしてて、大きさ的にはこれで良いんですね。
ビックリした・・・

トースターで温めて食す。

IMAG0022

今回買ったのは、

・もっちりチーズ?w
・プレーン

王道プレーン。
こりゃ旨い。
温めてアツアツなのも最高だった。

チーズの方は、ドロドロなチーズ入りハンバーグ的なチーズが入ってんのかな?と思ったら、クリームチーズでした。
それでも、これはこれで濃厚だったな~。

これは癖になりそう!
次は、チキンをきちんと買って、ピロシキとか変わり種を買ってみよう。
とても美味しいベーグルでした。
ごちそうさまでした!

 - 軽食/ファーストフード, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事