Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

いなばタイカレー新作!か?

      2014/10/18

いつも、美味しく頂いてる「いなばのタイカレーシリーズ」。
お気に入りの黄色を食べてるが、見慣れぬパッケージが・・・

m_130609-1

チキンに、レッドとグリーンってあったっけ?
まあ、いいや、買ってみようと、買ってきて食す。
とりあえず、レッドをパカ!

m_130609-3-54fe6

一口食べたら、ココナッツミルクの甘さが口の中に広がる!
こりゃ、ココナッツミルクが強い!甘い!

と思ったのもつかの間・・・辛いw
イエローより、辛さが厳しい!

甘みと辛味のギャップが激しい!
う~ん、好み的には、やっぱりイエローがいいな。
なんとも、味の調和が撮れてるイエロー。
良く売り切れるイエロー。
ないときは、これもいいかも知れませんね。

明日は、グリーン食ってみようっと。
美味しかったですよ♪

明日はこれだ!

ここで、思わぬことを発見。
イエローの値段が、微妙に高い。
値段通りのものになってるということか・・・

ちなみに、ツナカレーシリーズもあるのですが、チキンカレーシリーズのほうが、ダントツに上手いです。
それは、値段からも判断出来るようです。
物の価値って、良く見られてるんですね。

※ツナカレー好きな皆さん、否定してるわけではなく、これは私の好みですので・・・
※気を悪くしていたら、すいません・・・

 - おつまみ, 食事/おつまみ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事