Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/06/13の週)

      2014/10/19

とりあえず、こんなに溜まった。
振り返りネタです。
しっかし、つまんねえなww

○今日の駄洒落
・聖子、3度目の結婚に「成功」www

・三度あるw 良く家族が「賛同」したものですw QT: 二度あることは(ry www

・宇宙戦艦ヤマトの搭乗員の最大の敵は胃もたれ。目指せ!「胃空かんダル~」(く、苦しい・・・・)

・「iPhone」購入後、すぐにブラウザを入れ替えました。だって、標準は「サファリ」たくなかったんだもんw

・「ソ連国家保安委員会」のメンバーは48人だった件。KGB48

・auとソフトバンクに乗り換えようと、回線の繋がり具合を聞いたら、両方の営業から言われた。「docomo一緒です。」

・同じ大学を目指す幼馴染。「傾向と対策」で、地理はバッチリ!「恵子」と「大作」

・子供が受験勉強中。夜間は目にやさしい照明を。蛍光灯対策

・超人気コミックの次回映画化時には、イケメン俳優に混ざって、元プロボクサー&映画監督が主演に抜擢!「ガンツ石松」

・「フウテンの寅さん」の外国名「売るトラマン」

・宇宙飛行士に待機命令は酷だろ!準備無しで、そんな命令しないで!「待機圏突入」

・スイマーが睡魔に襲われて記録伸びず。期待はずれでインタビューで一言。スイマせん。。。ついでに自分も睡魔せん。。。

・あの人、帰り際に必ず臭うよね。「さよオナラ」

・「シャー・アズナブル」のガッツポーズ「おっシャー!」

・「ジェットストリームアタック」が得意なハンバーガー屋「DOMDOMバーガー」

・とうとう、最後の1人が捕まった。オーム、既に「ルート5」状態。「富士山麓にオーム無く・・・」。

・麻原彰晃、獄中からアイドルデビュー?芸名「しょうこうタン」

・ドナルド・マクドナルドが、PCのインターネット接続に四苦八苦!「LAN LAN ルー!(タ)」

・新宿二丁目に昆虫が大発生!逃げ惑う性別不詳の男たち!「カマキリ大発生!」

・「かまいたち」がいることには、必ずニューハーフも存在する。「カマ居た地」

・著作権に、長さん苦言。長さんってだれ?w

・タクシーの運転手が水着の女性だった件。「セクシー」だw

・ある村の爺さんが、本気でジム通いしてダイエットに成功し、筋肉で切れるまでの物語。
「小太り爺さん」

・日本一、ハイカラな場所に会社を持つが、そこは本社ではない。「支部やw」

・台風並に、勢い良いボケをカマス芸人。「ホリケーン」

・吉野家にいったら、紅しょうがが無い。それはしょうがなくない!

・選手が全員オタクなサッカークラブ。マンキツター・ユナイテッドFC

・どうも、返事がなく「返答せん」と思ったら、扁桃腺が腫れてたかw

・「愛子様」の悩める歌「夢見る長女じゃいられない」

・ライオンの鳴き声。雷音なみ。

・リカちゃんは、雨女だった。アメリカ。

・明日は乳の日w

・ハッピーバースデイ・梅雨~w

・女性下着メーカー、何故か笑点のスポンサーに。CMは「寄席て上げて・・・」

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事