Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

やっぱり、ここを盛り上げなければ!

      2014/10/19

正直言ってしまうと、アフリエイト収入って、期待してないけど、意外にばかにならない。
5年欠けて1万とか、訳変わんないけど、統計とると結構ワンクリックが効くんですよね。
というわけで、かねが欲しけりゃ、このブログを盛り上げやがれ!ってなわけで。。。

でも、最近、オモロネタが無いんですよね。

と、言うわけで、Twitterで昼寝の後にめを冷ませるためにつぶやいてる、オヤジギャグをここに載せてきます。

いまは、これしかネタが無いです。
Twitter上でも、誰が見て、誰がたのしんでんのかわからないけど、ふざけんなメンションはないから、とりあえず大丈夫かな?

とりあえず。これまでつぶやいた、アホなダジャレをどうぞ。
今後、毎日アップしていきます。

○6/6
・で、変態ショー・・・もとい、天体ショーはどうなりましたか?
・事務所の自分の机の対面一列の机が取り除かれ、自分の目の前に障害がなくなったのはいいが、あまりにも広すぎw おいらは受付嬢か?(キモ!w)向こう側に司会がいたらクイズ番組になりそうなレイアウトです。ずっとこのまま?なんか恥ずかしいぞw とりあえず「はらたいら」に3千点!w
・そんな質問するな。「所詮、クイズだーベー」。竹下恵子に全部!w
・ネタが古過ぎたか・・・いつものことだw
・梅雨があければ、街に待った夏!アイスがナイスな時機到来!
・でも、海にいける旅費が、ナイッスw
・とうでんも無いことした会社。お約束なジャレ「東電」。駄目だ。不調。婦長さん、助けて!w
・釣りに行ったけど、全く釣れない暇な釣り。その日は3/3のひな祭りだった・・・
・鹿に叱ったら、馬に蹴飛ばされた人のコメント「 本当に「馬鹿」を見ました。」
・とても素敵な注射⇒カチューシャ
・あ、あそこは「馬に叱った馬鹿」だなw 失敗w
・馬い!これで負けなら、鹿たがない(><)w
・と、いうわけで、お昼のオレンジショー終了。あざーした!また明日!w(あ、いらんかw)

○6/5
・2日ジム休むと、暫く運動していない気がする・・・そして、筋肉が疼き始めるw
・今日こそ、量産型「ジム」行けるかな?
・アニメを見ながら楽しいフィットネスを展開する施設⇒スタジオ・ジムニ
・大ヒットドラマ主演のあの人が、スカイツリーにショッピングモールを展開!帰ってきた「ソラマチ隆史」w
・驚愕の命名秘話!「スカイツリー」の語源は「太公望の魚釣り」だった!空中に針を垂らすその様から「空(スカイ)釣り」。間違いなく、嘘で~すw
・うお!ネタが緊急停止した!
・今日も、日光の手前な「今市」なオレンジでした。失礼致しました。
・球場には必ず間に合うように届けます!「セーフ新宿線」
・現在、新型車両開発中です。お披露目には数年かかりますのでご了承下さい。「当分東上線」
・今日のバレーは、バーレー戦だっけ?(ちがうw 言いたかっただけw)
・明日は、夕方頃から「ラー油」の可能性があります。って、痛すきてベトベトだわ!って、雷雨か!w
・ある豪邸でのお話。お嬢曰く「お前、なぜ毛むくじゃらなのじゃ?」「羊ですから。。。」メリーさんの執事w

○6/4
・今日も、有意義な昼寝から生還。スッキリ、さっぱり、ノンビリ。ローカルCMの「ホテル三日月」かよw
・睡魔に襲われたスイマー。溺れるわw 変な洒落言って、スイマーせんw
・ジミヘン⇒ジミー・変⇒ジミー大西は変。そんな構図でした。
・女子ボクサーの最強は、シズちゃんではない。実は「あきたけ・ジョー」(く、苦しい・・・)
・元本返済方法は、facebook(顔本)で調べたまえ。
・不調・・・府中ネタに普通にかぶせられたw その隣で「超不調」w
・考えれば路線ネタ行けそうだなw 今度考えよう。
・目が覚めた。そろそろ、獅子舞・・・オシマイかな?w あーあ、最後にな「ちゃー!」った、か?たむらけんじw

直近ネタでした・・・
結構、前からやってます。

 - SEO, インターネット, お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事